いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七回忌

今日は父の七回忌
命日は19日なんだけど、
みんなの都合でこの日にする事になってました。

調子の悪いマリンをお家に置いて出かける事はできないので
霊園までマリンを連れて行くよって姉に話してたのを聞いていたのかな?

早い日に逝っちゃって、昨日の5日に葬儀も済ませ
今日の日を迎えたのは、マリンが気を使ってくれたのかな?

無事、法事も終わり、甥っ子と甥っ子の子供が
マリンにお線香をあげに来てくれたよ。

マリン よかったね♪

スポンサーサイト

| 法事 | 18:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

去年、ららぽーとのポメラニアンファンの撮影会で
まりんちゃんの後ろに並んでたパニーママです。

てまりちゃんのブログで、まりんちゃんのコト知って
ビックリしました。

まりんちゃんの姿に、とても勇気づけられました。
きっとお空で楽しく遊んでると思います。
私は、まりんちゃんのコト絶対忘れません。

| パニーママ | 2010/02/10 11:52 | URL |

No title

☆パニーママさんへ
ららぽでの撮影会の時には、たくさんのぽめちゃんが来てたのに
マリンの事を覚えていてくださってありがとうございます。

マリンがいなくなって悲しい時に、パニーママさんの言葉が
とっても嬉しかったです。
うまく書けませんが、マリンも私も本当に幸せです。
ありがとうございます。

私をどこかで見かけたら、ぜひ声かけてくださいね。
可愛いパニーちゃんに会える日を楽しみにしてますね。

| ままりん | 2010/02/12 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

