いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリン また会おうね♪

2日、午前6時32分 
マリンが虹の橋に旅立ちました。
この世に生を受けて16才8ヶ月と18日 
我が家に来てから 16才4ヶ月と15日
癲癇の発作を持ちながらも、一生懸命頑張って天寿を全うしました。

元気にお正月を迎えたものの、中旬頃に体調を崩し
通院しながら一生懸命頑張ってきましたが
私の事を思ってだったのか、私の横で苦しむ事もなく、
眠ったまま天国に旅立ちました。
さよならを言わずに・・・。

嬉しいとおかあしゃんの目が回るくらいに、
くるくる回って笑顔をふりまいたね。
どこに行くにもくっついて離れなかったね。
そして、いつもおりこうさんにおかあしゃんの言うことを聞いてくれたね。
おかあしゃんとは、いつも一緒だったね。

今では、虹の橋のお友達と一緒に
楽しく走り回ってるかな?






マリンちゃん
おかあしゃんの所に来てくれてありがとう~。
うちの子になってくれてありがとう~。
おかあしゃんは幸せだったよ。
大好きだよマリンちゃん
いつまでもいっしょだからね。

おかあしゃんもさよならは言わないからね。
もし、生まれ変わってきたら
必ずおかあしゃんに会いに来てね。
待ってるからね。

おかあしゃんは、マリンがいなくなって寂しくて悲しいけれど
マリンが会わせてくれたお友達がたくさんいるから大丈夫だよ。
マリンも、虹の橋に行っても寂しくないよね。
たくさんのお友達が待っててくれてるからね。
これからはおかあしゃんとおとうしゃんの事
そして、みんなの事を見守ってね。



マリンの事を心配して応援してくださった皆様
マリンを可愛がって下さった皆様
マリンと一緒に遊んでくれたわんちゃん達
そして、たくさんのお花をありがとうございました。
たくさんのお花に埋もれて喜んでますよ。
本当に、本当にありがとうございました。



マリンは今日(5日)の午後1時に荼毘に付します。
みんなでお空を見上げて下さいね。
マリンの笑顔が見れるかもしれませんよ。
スポンサーサイト

| 虹の橋 | 12:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう

マリンちゃん、たくさんの楽しい思い出をありがとう。
いっぱい、いっぱいお出掛けしてくれてありがとう。
楽しい思い出の中には、いつもマリンちゃんが居てくれたね。
いつかまた、会おうね、マリンちゃん。

| 菜々&愛 | 2010/02/05 21:40 | URL | ≫ EDIT

No title

マリンちゃん、苦しまないで旅立たれたようで・・・それだけが救いです。

マリンちゃんとゆっくり遊べたあの日の事、一升忘れません。
16歳というお年なのに、感じさせないくらい元気に歩いてた
マリンちゃん。
あの姿が焼き付いています。

今頃はお友達と元気に遊んでるかな。
てまりの事も見守ってて下さいね。

| 咲耶@てまりママ | 2010/02/05 22:30 | URL | ≫ EDIT

No title

マリンちゃん・・・
マリンちゃんはずーーっと元気でいるような気がしてました。
体調がすぐれないのも寒いからだよねって・・・。

でも、マリンちゃんはちゃんとその時を選んで旅立ったのですね。

マリンちゃん、幸せをくれてありがとう。
マリンちゃんに出会えて、マリンちゃんがいたからままりんさんと出会えたんだもの。
お空でトットとお散歩してね。仲間たちの事、よろしくね。

ままりんさん、綴られているブログからままりんさんのお気持ちが痛いほどつたわります。
今の私には月並みな言葉しか言えませんが、マリンちゃんは本当に幸せでしたね。
そして、苦しむことなくままりんさんのそばでその時を迎えて、最高のプレゼントですね。

ままりんさん、お体ご自愛されてくださいね。

| まりにゃん | 2010/02/05 23:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/05 23:51 | |

No title

そうですか…マリンちゃん旅立たれてしまったのですね…。
苦しまずに旅立たれたとの事…よかった…☆
今は病気の事なんて忘れて、安らかに眠ってね。
マリンちゃんの姿が見えないのは、とっても悲しいけど
遊んだ事は、けして忘れないよ!!
みんなの思い出の中で、これからは生き続けてね☆
お友達と会えたかな?
きっと楽しくクルクル回って遊んでるよね?

ままりんさん、今はたくさん泣いて、また明るいままりんさんに
戻ってくださいね。
プリム達も、ままりんさんの事が大好きです!
また遊んでくれると嬉しいな。

| プリアンママ | 2010/02/06 00:46 | URL | ≫ EDIT

No title

マリンちゃん、旅立たれたのですね・・・
マリンちゃんには、一度しかお会いしたことはなかったけど、
一生懸命に楽しそうにお散歩している姿が
今でも目に焼きついています。
ぽんたとカートで合体してたことも、忘れられません。
マリンちゃん、楽しい思い出をありがとうね。
他のお友達とも数え切れない思い出があるんでしょうね。
おかあしゃんとも。
お空は、広〜いところだから、いっぱい走り回ってね。
明るいマリンちゃんのことだから、新しいお友達もいっぱいできるよ。
おかあしゃんといつもいっしょだから、
そしていつの日か、おかあしゃんに会える日が来るから、
さよならは言わなかったのよね。
おかあしゃんをお空から見守っててくださいね。

| ぽんたmama | 2010/02/06 12:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/07 10:26 | |

No title

☆菜々&愛ちゃんへ
マリンと私をいろんな所に連れて行ってくれてありがとう。
マリンは菜々ちゃんと愛ちゃんの事は忘れないよ。
今はお空の上で、菜々ちゃんと遊んでいるかな?
菜々ママさん ありがとう。

咲耶@てまりママさんへ
マリンは自分の犬生を一生懸命生きました。
てまりちゃんと遊んだ日の事は忘れませんよ。
てまりちゃんも、元気で長生きしてくださいね。
咲耶@てまりママさん ありがとう。

| ままりん | 2010/02/07 23:59 | URL | ≫ EDIT

No title

☆まりにゃんさんへ
マリンとはず〜っと一緒だと思っていたんだけど
自分の意思で旅立ったんだと思います。
今は虹の橋のお友達と楽しくおしゃべりしたり
走り回って遊んでいると思います。
もしかすると寝てるかな?

マリンは私達家族にいっぱい幸せを運んできてくれました。
これからは、虹の橋でのんびり過ごしてほしいですね。
ありがとうございました。

☆プリアンママさんへ
マリンはみんなに可愛がってもらえて幸せでした。
マリンの姿は見えなくなったけど、みんなの心の中に
残ってくれれば嬉しいです。

いまは虹の橋のお友達と一緒におしゃべりしたり
のんびりしているかもですね。
ありがとうございました。

☆ぽんたmamaさんへ
ぽんた君とは一度しか会ったことがなかったけど
マリンと一緒にカートの中で合体してたんですよね。
ぽんた君とは近いので、また会って遊びたいな〜って
思ってたので残念です。

でも、ご近所さんなのでまた会えるかもですね。
その時にはおかーしゃんと一緒に遊んでね。


| ままりん | 2010/02/09 15:30 | URL | ≫ EDIT

No title

遅くなっちゃってごめんなさい。
まりんちゃん、旅立ってしまったのですねぇ・・・
私も何度となく経験はしてますが、一人っ子のまりんちゃんだから、
余計にお辛いですよね・・・。

でも16才って凄いです!
私にはまだ未知の領域です。
本当に親孝行なまりんちゃんですね!

今度お会いする時は、ままりんさんを当てにして、
いつも以上に連れて行きますのでよろしくお願いします!
それまで、どうかご自愛くださいね。

まりんちゃんのご冥福をお祈りいたします。


最後に、あの時の大雪は覚えてますよ!
私も今は亡きバフィ(コッカー)とたくさん雪遊びしすぎて熱をだしました。
なので、ままりんさんと同じくとても思い出深いものになってます。

| maki | 2010/02/14 02:47 | URL | ≫ EDIT

No title

☆makiさんへ
makiさん マリンにありがとうございます。
マリンはほんとに長生きしてくれました。
そしてみんなから可愛がってもらって幸せでした。

マリンが我が家の子でいてくれた事に感謝しています。

あの日の大雪は今でも思い出します。
makiさんも私と一緒で思い出深いものなんですね。

今度お会いする時には、みんな連れて来てくださいね。
一緒に遊びたいですね。

| ままりん | 2010/02/16 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

