いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩きたい?

昨日からご機嫌が悪いマリン。

夜中の2時に起きて『アウ〜ン、アウ〜ン』って泣きます。
とっても悲しそうに・・・
歩きたいんだと思うけど、おかあしゃんにはよくわからない。
ごめんねマリン。
なんていってるのかわかれば、いろんな事をしてあげられるのにね(涙。。)

身体を横にして、背中や足をさすってあげたら
気持ちよかったのか寝ちゃいました。
さすってる身体はちいちゃくなっちゃったね。




朝起きたと思ったら、また発作を起こしちゃった。
6時3分 7時28分

その後、病院に行った時には落ち着いていたけどね。
今日も体重が減って 1.4kg
体温は37.6度とまた少し低め。

今日はいつもの点滴に加えて、抗癲癇薬も入れてもらったよ。

今日の点滴代  5600円
消費税      280円
合計       5880円也


帰ってきて、ベットに寝かせたら
両手両足をばたばたさせてる。
何度も何度もやるのは、歩いてるつもりかな〜?

日に日に体力が落ちて、寝てばかりのマリンを見るのは辛い。

マリン、疲れたら頑張らなくてもいいよって言ってる自分と
マリン、おかあしゃんの側からいなくならないでって
言ってる自分がいてどちらも本当の気持ち。 辛い・・・。


| | 03:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

