いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のマリン

今日は5時30分頃に起きて『あんっあんっ』って泣くので
隣の部屋で少しだけ歩かせたんだけど、
足元がすこしふらついていつものように歩けない。

今日は、牛乳を少しだけ飲みました(*^o^*)

その後、抱っこしてあげるとZzz...と寝息を立てて寝ちゃいました(*^o^*)
お布団に寝かせて、私も一緒に横になって寝たら
7時過ぎにまた起きて泣くので、ごみ捨てに行くので
そのまま抱っこでお外に。

お外に行くと歩きたがるので、少し下に下ろしてあげたんだけど
やっぱり足元がふらふらして、上手に歩けないので
そのまま抱っこで近所を歩いて帰ってきました。
帰ってくると、すぐに寝ちゃいます。
おこたに入ってる私の横で、安心してるのかな?
          1250023.jpg

明日も点滴に行かないといけないのかな?

スポンサーサイト

| 病気 | 15:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

マリンちゃんもしんどいけど、頑張っとるんじゃね!
牛乳を飲んだんじゃね〜♪
体重が減っているのは心配・・・。
みんちゃんは少々減ってもいいけどね〜(笑)
今朝もみんちゃんはまだ起きてないよ(*^〜^*)
暖かい春はすぐそこだよね?一緒に頑張ろうね〜!

| まなみんく | 2010/01/26 10:00 | URL |

No title

☆まなみんくさんへ
マリンはかなりがりがりになっちゃったよ〜(+_+)
でも、大好きなミルクだけは飲んでくれるんだ〜(*^o^*)
みんちゃんは太ってるのかな?
ねんねしてても元気が一番だよね。
早く暖かい春が来てくれるといいな〜。
みんちゃん、マリン ガンバ!だねっ(*^.^*)

| ままりん | 2010/01/27 03:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

