いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のマリン

昨日は近所の子が遊びに来てくれたよ。
マリンのお顔を見て、頑張れ!って言ってくれたね。
マリンにお水を飲ませてたら、自分にも飲ませてあげたいって言うので
スポイトを貸してあげると、なれない手つきでマリンの口元に持っていったら
マリンが少しだけお水を飲んだので喜んでたよ(*^o^*)

いつもの事だけど、今朝も2時頃と6時頃に起きて『あん、あん』って言って
『歩く』って言うので、別の部屋に連れて行き歩かせたら
10分くらいかな? 歩いて寝ちゃいました。
今度は7時頃に起きて、牛乳を自分で飲んだよ。 
マリンえらいよ!! やった~\(^o^)/
後でお芋ふかして食べようね。

今日も点滴に行ってきました。
体温 37.8度  体重  1.7kg
点滴をしてもらってる時に、
マリンが何にも食べないと言う事を話していたら、
先生が少しだけでも、と缶詰を持ってきて口に運んでくれたら
マリンが少しだけ食べたよ(*^o^*)

そこで、もしかしたらマリンが食べてくれるかもしれないと
その缶詰を1個もらってきました。
食べてくれるといいけどなぁ~。
     缶詰




今日も帰りに児童公園に行って少しだけお散歩してきたよ。
マリンは一生懸命歩いているよ(*^o^*)
marin_20100125162902.jpg
      marin1.jpg

梅の花もきれいに咲いてました。
梅
     梅1

梅の花の間から富士山が見えたよ。
        富士山
富士山アップです。
   富士山1

マリンにはきれいな富士山と梅の花が見えたかな?
少し疲れたかな?
ゆっくりおねんねしようね。
marin2.jpg
スポンサーサイト

| 病院 | 07:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

