いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメポメ背比べ♪

今日はハチ君ときゅうちゃんのブログので開催された新春イベントポメポメ背比べ
牛乳パックと一緒に並んだ可愛い40匹のポメちゃん達が集まって背比べしたんですよ~(*^o^*)
40ポメちゃんが並ぶなんて、夢の中のお話なんだけど
ハチままさんの魔法の手にかかれば何て事ないんだよね~。

ハチままさんに送った写真はこれですよ。
背比べ

その写真を、こんなに素敵に作ってくれました。
まりんは40ぽめちゃんの中で16番目でした。
イベントの名前が入った牛乳パックの日付が入ってるマークは、ぽめちゃんです。
背比べ

そして、これだけ並んだカードの中にまりんを見つけたよ(*^o^*)
背比べ

ハチままさん、40匹のポメちゃんを並べるだけでも大変だったのに
ステキな参加カードも作ってくれてありがとう~。
そして、お疲れ様でした。
大事な宝物にしますね。

| イベント | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

