いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鏡開き

今日は11日、鏡開きですね。
7日は七草粥を作って食べたんだけど、
写真を撮らなかった(;^_^A アセアセ

今日は、小豆を煮てお汁粉を作って食べました。
お汁粉の中にお餅を入れたのと、お汁粉の上に乗せたお餅です。
あまり甘くできないので、甘さが物足りなかったけど
久しぶりにお汁粉食べておいしかったです。
お汁粉

食べようとしてたら、まりんが私にも~って来たんだけど
わんこにはだめでしゅね~(>_<)
ぶれぶれおしゃしんですプププッ (*^m^)o==3
まりん

ついでに・・・
携帯電話をやっと買い換えました~\(^o^)/
可愛くピンクにしてみました(*^o^*)
携帯電話

次はパソコンかな~?と思っていたら、原因が判明しました。
やんちゃまりんが、電源コードを噛んで切ってたんですよ~(>_<)
電源コードを買い換えたら、今までの途中でぶっつんがなくなりました(〃´ー`)ふぅー

注意してなかったおかあしゃんが悪いんだけど、
いたずらはもうやめてほしいな~。

これで、パソコンはもう少し使えるかな~?

| 行事 | 21:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

