いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検査結果

12月2日はお父さんの検査の日でした。

毎回、夫婦で行かなくてはならないので、私はお仕事休んで
まりんはお家でお留守番。

病院に着いたら早速検査です。
検査するのには時間がかかるので、私は近くのお店をぶらぶらして時間をつぶします。

病院に戻ると検査は終わってましたが、診察がまだです(→o←)ゞ
今日はなぜか、診察時間が長く、順番が長引いています。
栄養相談も受けて診察室にはいりました。

私の食事管理が良かったのか、検査結果は良好でした。
ほとんど、以前の状態に戻っているそうです。
やったね~!<( ̄^ ̄)>エッヘン

味が薄い、量が少ない等など・・・
いっぱい言われながらも頑張った甲斐がありました。
でも、ここで喜んではいられません。
これからもこの状態を保つようにと言われました。


でも、正直ほっとしました。
これからはあまり神経質にならずに、のんびり気長に付き合って行こうと思います。
色々とご心配おかけしてすみませんでした。
ありがとうございましたm(__)m




| 病気 | 00:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

