いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー♪

今日は近所の『ビースパ』に初シャンプーに行ってきたよ。
ここはマリンのお友達が行っているし、お家から近いのでどうかな?と思ってね。

10時に予約をしていたので、スリングに入ってお出かけ?
スリングの中から、お外を見ながら『ルンルン』だったのに
お店に着いた途端、お顔が固まっちゃいました(+_+)
デジカメ持って行ってなかったので写真はないけどね。
心配だったけど、お願いして帰ってきました。

1時間半過ぎにお電話がありお迎えに行くと、
嬉しそうに私の所に急いで来ようとしてました。
お店の方のお話では、お水と爪きりを怖がっていたそうだけど
少しづつ慣れてきて、大丈夫だったらしいです。
後はおりこうさんにくるくる回ってたそうです。

お家に帰ってきておとうしゃんと一緒に(左)
安心したお顔だよね(*^_^*)
笑顔

でも、初めてのシャンプーで疲れたんだね。
夕飯までず~っと寝てました。
おねむ

初のシャンプーできれいになってよかったね(*^_^*)
今度はお家でシャンプーしようね。






| トリミング | 15:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

