いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から8月

早いもので、もう今日から8月です。
今日からエリカラをはずしてあげました(*^o^*)
とっても喜んでいたと思ったら
今日はとっても悪い子ちゃんのまりんです。

血圧計の箱をかじっちゃったと思ったら、次は畳をかじかじ。
そして、コルクマットまでかじかじしちゃいました~(+_+)
↓がかじった所です。
つなぎ目が出てきちゃいました~(+_+)
コルクマット
箱などはまりんの近くに置かなければいいのだけど
コルクマットははずすわけにはいかないので、どうしたものか悩みますね~(+_+)
何かいい方法はないかしらね~?

それから、今日は狂犬病の注射を打ちに行ってきました。
今日は院長先生はいなくて女の先生だったよ(+_+)
体温を測ってもらって(37.8度)注射でした。
少しだけ注射の時に泣いたけど、後はおりこうにしてたよ。

少しお耳が汚れていたので診てもらって、きれいにしてもらいました。

注射も終わり、手続きをお願いしてきたので
これで我が家の家族になったね(*^o^*)

今日の治療費
狂犬病の注射  3400円
登録代     3550円
耳の治療    1000円
消費税      220円
合計      8170円   でした。


今日はゆっくりしていなければならないのに
ハイテンションなまりんですよ~。
でも、今は私の後ろで こんな格好でおねむです。
おねむ

おねむ
     

| 未分類 | 21:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

