いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこにいるの?

一昨日の木曜日(8日)に久しぶりにレオ&ティガママに
車で八景島まで連れて行ってもらいました。

うさマリンはレオ&ティガ君と一緒に
八景島八景島


八景島八景島

夜も遅くなったので帰ったのですが
途中の車の中で、うさマリンがいないのに気づき
急いでUターンしてもらって八景島まで戻りました。
駐車場の方はとても親切でした。

でも、出口の守衛さんは、
もうすぐ閉島の時間だから駄目だ!!と言って中に入れてくれませんでした。


泣く泣くその日は家に帰り 翌日の早朝にレオ&ティガママが車で家まで迎えに来てくれて
八景島まで行き、帰りに通った道を歩きながら捜しましたがうさマリンはいません。

駐車場の方は昨日の方ではなく別の方でしたが
ちゃんと伝えてくれてたようで、今朝も駐車場の中を捜してくれたようで、とっても心配してくれました。

昨日通った所(マリンゲートからパスタゴまで)を歩いて捜したんだけどありません。
レオ&ティガママも、あちこちお掃除されてる方達にも聞いてくれました。
インフォメーションセンターに行き、尋ねましたがそこにも届いていません。

最後の頼みの綱のお店(パスタゴ)に、祈る思いで行きましたがここにもいません。

インフォメーションセンターとお店に連絡先を教えて
見つかったら連絡もらえるようにお願いしてきました。

うさマリンちゃん どこにいるの?・・・
おかあしゃんがおばかだから、まぬけだから、ごめんね・・・。
今、どこにいるの? 
だれか拾って大事に可愛がってくれてるといいのだけれど・・・。

このブログを見て、持ってるよって方
又は、持ってる人を見かけたよっていう方がいらしたら、私に教えてください。
お願いしますm(__)m お願いしますm(__)m

最後に撮ったうさマリンの写真です。


八景島八景島


レオ&ティガママ せっかく連れて行ってくれたのに
こんな事になって、ごめんね。



| 悲しみ | 04:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

