いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリン

昨日のオフ会の後からマリンは何にも食べずに寝てるだけ。
口にしたのはお水とミルクだけ。

今朝病院に連れて行き、点滴をしてもらったよ。
家に帰ってきてからも寝てるけど、お外に行って歩きたいみたい。
『あん、あん』ってお外に行きたいよ~って訴えてます。
食べてないので疲れるかな?と思ったけど、少しだけ公園に。

少しよろよろしてるので転んでる。
それでも、一生懸命歩くんだよ(*^o^*)

お家に帰ってきてからはまた寝てます。

これからは、毎日こんな状態が続くのかな?
少しでも食べてくれると良いんだけどね。
可哀相だけど、年齢もいってるので仕方ないかな?

明日もまた病院に行くよ。

  今日の病院代
     点滴   7980円(税込み)



| 病気 | 20:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

