いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院へ

マリンの足はよくならずに悪くなってるようなので
今日は昔からのかかりつけの病院に連れて行ってきました。
色々と様子を診てくれてから、検査をしようと言われたんだけど
今日は朝食をいっぱい食べちゃったので、明日になりました。

明日の朝一番に連れて行ってきます。
何事もない事を願って。。。

   検査結果はわかり次第アップします。


| 病気 | 14:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

