いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

昨日は後の右足を床につける事ができずに、
足の裏をひっくり返して、全く歩けなかったのに
今朝起きたら、しっかりと足を床につけて歩いてます(@_@)
病院には行かずに、少し様子を見ていたんだけど
昨日の足が嘘のようにしっかりと歩いてますよ~\(^o^)/

ご飯を食べた後はすぐにハウスに入れたのに
自分でハウスから出てきて、部屋をうろうろ。
昨日のあの足は何だったのかな?
少し大事を取って、今日のお散歩はおやすみで~す。

みんなにも心配かけたかな?
すみませんでしたm(__)m

| 元気 | 14:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

