いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬歯

7日の事です。
書くのを忘れちゃったので、ここで書いておきます。

抜けそうだったマリンの犬歯が、いつの間にか抜けちゃいました(+_+)
病院に行って抜いてもらおうかな?なんて思っていたのに
病院に行く前になくなってました(@_@)

獣医さんは、食べちゃっても害にはならないから大丈夫だって言ってましたが
私は気になって、家の中を探してみたんだけどありません。
ほんとに食べちゃったかな~?


今日は午前中にお散歩に行ったよ。
元気にあちこち歩いてます。
散歩

夜のお散歩はいいかな~?と思っていたんだけど
夕飯を食べると、部屋をうろうろ、自由に歩かせていたんだけど
「お家の中と外とは違うよ~っ!」って、
今度は「う~!、う~!」って怒ってます(+_+)

仕方なく、8時過ぎに公園までお散歩。
私は風邪を引かないように、いっぱい厚着をしたので、もこもこだよ(*^o^*)
夜の公園だけど、わかりますか?
散歩1

1時間経っても帰る気配なし!! お~い、まだ帰りませんか~?って言ってたら
寒いだろうからと、おとうしゃんが交代してくれました。
その後、30分経っても帰ろうとしないんだって(+_+)
おとうしゃんは、寒いからって帰ってきましたよ(*^o^*)
昼間よく寝てるから、昼と夜が逆転しちゃったのかな?

今日も元気に夜の公園を歩いてますよ(*^o^*)
暗くてよくわからないかも?
夜のお散歩



| | 22:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

