いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3M会(5日) 続き

外は雨でも、関係ないよって事で、ランチはask a giraffe

giraffe.jpg

めぐchanままさんと私は、今日の10食限定のハンバーグだよ(*^o^*)
野菜もたくさん入ってて美味しかったよ。
ランチ

めぐちゃんは椅子の下から、私を見てるよ(*^o^*)
meg.jpg


まろんママさんは、しょうが焼きだったかな?
ランチ1

写真を撮るのを忘れるくらい、話しも弾んでたんだけど
ちょこっとめぐちゃんを抱っこさせてもらったよ。

ここで、めぐちゃんのオンパレード!!になるけど
私抱っこのめぐちゃん。 何か私を見てうっとりしてませんか〜??
dakko.jpg

めぐchanままさんが、めぐちゃんの耳元で『くさ〜い』って言うと
このお顔にプププッ (*^m^)o==3
ku.jpg

meg1.jpg

私が『くさ〜い』って言ってもこのお顔はしてくれませんでした(+_+)

≫ Read More


| お出かけ | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

