いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオ&ティガ君と(21日)

今日は、レオ&ティガママさんにお家まで迎えに来てもらって
清水橋にある『RIKI&RYU』に行ってきたんだけど
私はデジカメ忘れて撮れなかったよ~(+_+)

唯一携帯で撮った写真がこれ1枚
SA38217.jpg

後は全部レオ&ティガママさんからいただきました。
レオ君と
1.jpg

マリンは一人で遊んでますねプププッ (*^m^)o==3
2.jpg

ランチを済ませた後は、保土ヶ谷の児童公園に行ってお散歩です。
いちょうの木がきれいに紅葉してたよ。
3.jpg

ティガ君は、私に抱っこされたくて、私の前にお座りしてるけど
マリンを抱っこしてるので遠慮してるよ(*^o^*)
でも、この後私の膝の上に飛び乗ってきたよ\(^o^)/
4.jpg

ここは、いつもマリンとお散歩してた所だったので
マリンは喜んでくれたかな?

レオ&ティガママさん、連れて来てくれてありがとう~(*^_^*)
また、時間のあるときにでも会ってね。





| お出かけ | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

