いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉へ♪

今日は姉も一緒に箱根の温泉 「箱根の湯」へ行ってきたよ。

昨日、姉から電話があり、「明日温泉に行くかも~」って言ったら
「私も行きたいので連れてって~」だって~(*^o^*)
「ちょうどいい時に電話かけてきたね。」 
「では、いっしょに行きましょう」って、いっしょに温泉に行ってきました。

今日は少し曇っていたんだけど、小田原付近で富士山が見えたので
車の中からパチリっ!
富士山が見えると嬉しいな~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°☆
やっぱり、日本人なんだね~(*^o^*)
富士山

小田原PAで、お父さんと。
マリンは寝てるね(-_-)zzz
富士山

温泉に着いて、マリンは温泉に入ったんだけど
写真を撮らなかったんだ~(+_+)

前回はここなんだけど
1年前はこんなに若かったよ~(*^.^*)エヘッ


今回は温泉に入ってる写真を撮らなかったので、
お部屋で寝てるマリンちゃんです(*^o^*)
疲れたのかな?
それとも気持ちよかったのかな?
091105013.jpg

アップです(*^o^*)
091105015.jpg

マリンは気持ちよかったのかな~。
温泉に入ってからず~っと寝てました。

私達も久しぶりに温泉に入ってのんびりできました。

| お出かけ | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

