いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行一日目(10月14日)

パソコンの調子が悪いのか? ネット状態が悪いのか?
ブログのアップがやっとできました(;^_^A

この日は久しぶりに娘も一緒に、3人と1匹でのお出かけです。
朝の7時30分に家を出て長野の分杭峠へ行きました。

マリンと私は晴れ女なんだけど、娘は雨女
おとうさんも少しだけ雨男(+_+)
でも、雨は降らずにくもりでよかったよ(*^o^*)
マリンは少しだけおしゃれしてるんだけどわかるかな?
マリン


途中のSA?PA?
どこだったか忘れたけれど、由布姫になってパチリ!

由布姫


分杭峠には自然の気のパワーがいっぱいあるということで、
2〜3年前から行ってるけど、今回はなぜか人がいっぱい!!
来ている人に聞いてみたら、『たけしの。。。』テレビで放送したようです。
車もたくさん止まってます。
何と何と、『埼玉のバスツアー』で来たという方達がいましたよ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

お水を汲むのに、1時間以上待っちゃいました(゜o゜)ゲッ!!
先日も『やりすぎコージー』という番組でやってましたね。
小島よしおと狩野英孝が出演してました。
これからは人が多くなって、なかなか行けなくなるね(+_+)

前回のブログはここ

お父さん達がお水を汲んでる間は、ちょっと寒かったけど
気のパワーが最も多いと言われているスポットを教えてもらって
マリンといっしょに行ってみたよ。

今回もマリンは元気に歩いてましたよ。
毛がもふもふだね(*^.^*)エヘッ
091014016.jpg


≫ Read More


| お出かけ | 06:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

