いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東日本巨大地震

3月11日(金) 午後2時46分頃
三陸沖を震源とするM8.8の巨大地震がありました。
この地震は国内観測史上最大の巨大地震だそうです。

その時間、私はお仕事中でした(+_+)
家の事が気になりながらも、帰ることができずそこでおろおろ・・・。
余震も続き もう、怖くて怖くて生きた心地がしませんでした。

仕事が終わって、原ちゃを走らせていると
信号が消えているのに、みんな勝手に車を走らせています。
私も前の車について走って我が家に帰ってきましたよ。

我が家はテレビがかなり揺れて倒れそうになったらしいけど
他には何の異常もなく、まりんも大丈夫でした。
寝ていたまりんは、揺れた途端に飛び起きて
おとうさんの所に来たんだって。
かなり怖かったんだね。

携帯もつながらず、子供達や兄弟の事が気になりながらも
時間の経つのを待ってるだけでした。
やっと連絡がついたのが5時過ぎ。
みんな大丈夫という事でほっ!としました。

友達にもメールがつながり、一安心(*^o^*)
でも、地震の後はず~っと停電してました。

ガスと水道は使えたけれど、電気が使えないのは困りますね。
非常用のろうそく3本と懐中電気を持ってきて
暗くて寒い部屋の中で夕飯を食べてコタツに入ってました。
コタツの中は寒くて仕方がないので、ホカロンを入れて温まってたよ(*^o^*)

何十年も生きてきて、こんなに怖い思いをしたのは初めてだね。
宮城県など東北の方はもっとひどい事になって大変です。
心よりお見舞い申し上げます。 




| 地震 | 20:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

