いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ♪

12日(水)のお話です。
今日はマリンお姉ちゃんのお洋服を着てお出かけするよ♪
マリンお姉ちゃんにも大きかったんだけど、まりんにはもっと大きいので
少し縮めてあげたんだけど、まだ大きかったよ(>_<)
まりん

でも、まっいいか~って事で、今年初めてのドッグカフェは
代々木公園の駐車場前のdonce(ダンス)です♪

カフェ

今日のお友達は、ラック君、パールちゃん、愛ちゃん、レオ君です。

この日はレオ君の9才のお誕生日です。
菜々ママさんが、レオ君のためにこんな素敵なカードとケーキを持ってきてくれました。
レオ君、お誕生日おめでとう~( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯~!!
誕生日

ピンボケだけど、ちょっと面白写真をご紹介!
minakoさんが作ってくれた、うさちゃんの被り物をかぶって記念撮影。
でも、まりんはすぐに取っちゃって、エプロンになってます。
集合写真

そして、下に落っこちた瞬間、まりんがあれ~?って見てるよ。
 集合写真

その後、お尻を向けちゃいました。(ごめんなさい)
集合写真

≫ Read More


| お出かけ | 22:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里帰り♪

早いですね〜。もう12月になっちゃいました(^_^.)

 30日のお話になります♪

この日まりんは電車に乗って、まりにゃんさんのお家に里帰りしてきました。

久しぶりの電車に、おかあしゃんはやや緊張気味。
途中、電車のオーバーラン等があり、乗る予定の電車に乗れずにあたふた。
やっと、目的の駅に着きました。
改札口の前でまりにゃんさんと美らちゃんがお迎えに来てくれてました。
美らちゃんとまりにゃんさんにご挨拶してから、お家までお散歩がてらに歩いて行ったよ。

レスキューされてから一月以上まりにゃんさんのお宅で過ごしたまりんは
懐かしのお家に来れて良かったね(*^o^*)

お家では、クリンちゃんと琉那ちゃんが待っていてくれました。
三姉妹
お名前間違ってないよね〜?


≫ Read More

| お出かけ | 11:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元町&港が見える丘公園

アップが遅くなりましたが
14日にマリンおねえちゃんのお友達とモトヤでランチです。

ランチ

ここはとても人気のあるお店なので、早く〜と行ったんだけど
美味しいランチセットは11時30分からなんだって〜(^_^.)
なので、ランチセットを食べに行くときには時間を確認してから行ってね(*^o^*)

先輩犬はみなさん椅子の上でカメラ目線です。
ランチ

まりんと愛ちゃんは下で笑顔です(*^_^*)
ランチ

まりんのこんな笑顔も・・・(ぶちゃいく〜(^_^.))
笑顔

≫ Read More

| お出かけ | 11:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして~♪

今日は曇り空で少しむしむししてたけど、まりんは元気にお出かけしてきたよ(*^o^*)
駅までおとうしゃんと一緒に歩いて もといスリングに入ってでした~(^_^.)

おとうしゃんにバイバイして、電車に乗って元町中華街へ。
電車を降りたら、ラック君とパールちゃんに会ったよ。
レオ君愛ちゃんも一緒だよ。
まりんはみんなには始めましてだね(*^o^*)

行った所はパンケーキで人気の
モトヤだよ。
はじめまして
みんなはマリンおねえちゃんのお友達だよ。
「妹のまりんです。みなさんよろしくです」ってご挨拶できたかな?

続きは後ほど~(*^o^*)




| お出かけ | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりはま花の国へ

朝のお散歩の後に急に思い立って『くりはま花の国』へ
電車に乗って行って来ました。

電車に乗る前にホームでおとうしゃんだっこでパチリ!
花の国

『くりはま花の国』到着です。
花の国

コスモスが咲いてるよ(*^o^*)
花の国

花の国

≫ Read More

| お出かけ | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

