いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんた君と

今日はお友達とドックカフェに行ってきたよ(*^o^*)
お友達は「ぽんログ!」のぽんた君となごみちゃんの兄妹と
「ぽんたんち」のぽんた君だよ。

まりんは、ぽんた君となごみちゃんに会うのは一ヶ月ぶりだね。
もう一人のぽんた君は、はじめましてですね。

ぽんた君はマリンお姉ちゃんが元気な時に会ってるので、1年ぶりくらいかな~?
その時の様子は
ここです。

ぽんた君はおかあしゃんを覚えていてくれてたようで、すぐにご挨拶にきてくれたよ(*^o^*)
まりんもご挨拶できてよかったね。

友達

みんながまったりしてる間に、今日のランチとデザートです。
ランチ

会話も弾んで、お腹もいっぱいになり
もう帰る時間になっちゃいました。
それでは、みんなで集合写真といく所でしたが
皆さん、それぞれお好きな所に行ってしまうので・・・
皆さん ご自由にどうぞ~ってねプププッ (*^m^)o==3

わいわい

ところで、まりんさんはここの看板犬ですか~?
ず~っとここに座ったきり、動きません。
まりん

なぜか、ここに座ってみんなを見てますよ~(*^_^*)
わいわい1

ねえ~、動いていないでしょう~(*_*)
わいわい4

みんなと少しお散歩しましょうって歩かせようとしてもダメで
バス停まで送ってもらったのに、ず~っと抱っこでした(+_+)


今日は楽しくお話ができてよかったよ。
ぽんままさん、ぽんたママさんありがとう~。
ぽんたママさん、元気な赤ちゃんを産んでくださいね~。
今度は可愛い赤ちゃんと一緒に会いましょうね(*^_^*)






| ドッグカフェ | 23:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェデビュー♪

お姉ちゃんと二人で、おとうしゃんを病院まで送ってから、
一度家に戻り、マリンを連れて近くのカフェ『わん シフォン』へ。
ここで、遅いお昼ご飯を食べました(写真は撮り忘れました(*_*))
まりんちゃん 『カフェデビュー』しました。
ここはマリンおねえちゃんも行った所なんだよ。


お姉ちゃんに抱っこされて撮った写真と
床にお座りして撮った写真です。
とっても嬉しそうでしょっ!
カフェ

ぽんたくんとなごみちゃんが、まりんに会いに来てくれたよ。
はじめまして これからよろしくね(*^o^*)
ぽんなご

≫ Read More

| ドッグカフェ | 05:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

