いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命日

18日は主人のお母さんの5回目の命日です。
お墓参りに九州まで行けないので、りんごのケーキとお花を飾ってあげました。
ケーキはパン焼き機で初めて焼いたので、少し失敗したみたいです(>_<)
ケーキ

マリンにもお供えしてあげたら
マリン

くいしんぼうのまりんが
「あたちにもくだしゃ~い」って言ってます(*^_^*)
まりん

もちろんあげましたよ。
甘さ控えめにしてあるからね~(*^_^*)

| 命日 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は・・・

マリンの月命日です。
もう7ヶ月が経ちました。 でも、まだ7ヶ月・・・。
夢でもいいから会いたいな~。
でも、いつも私の側にいてくれてるよね。

そして、今日はおとうしゃんが入院しました。
少し調子悪くて検査をしたら、色々病気が見つかったので、
もう一度検査するために入院です。
一応、2週間の予定だけどどうなるかな?

マリンちゃん、おとうしゃんの事見守っててね。
おかあしゃんは、ちーまりんとお家で頑張るからね。

| 命日 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月命日

今日はマリンの月命日です。
マリンが虹の橋を渡ってからもう半年です。
でも、まだ半年なんですよね。

未だにマリンがいなくなったって思えないのに
うさマリンまでいなくなっちゃって・・・。

早くマリンの所に行きたいって思っていたけれど
今はまりんが来てくれて、そんなことを言っちゃいけないよね。

まりんは悲しんでる私の所に、マリンが連れて来てくれたんだよね。
そう思って、これからはまりんと一緒に
一日一日を大事に過ごしていかないとね。

今日はマリンにお花を飾ってミニトマトとブルーベリーをお供えしてあげました。
喜んでくれてるかな~?

月命日

まりんも毎朝私と一緒にお参りしてるよ。
そんなまりんは、今日も畳の縁をかじかじしちゃいました~(+_+)
たたみ

でも、私の横で寝てると可愛いね~(*^o^*)
このお顔って、マリンに似てませんか~?
まりん

写真を撮ってたら起きちゃいました。
ちょっと寝ぼけまなこのまりんです  (*^m^)
まりん

| 命日 | 22:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月命日

マリンがいなくなってもう3ヶ月。
でも、まだ3ヶ月なんだよね。

いつも私といっしょだったのに、もう私の側にはいないね。
マリンがいる時には、どこに出かけてもマリンの事が気になって
急いで家に帰ってきてたのに、今は『ただいま~』って言っても
マリンの姿が見えない・・・。

泣くのはもうやめようと思っているのに、
ふと気がついたときには、涙がぽぽろぽろ。。。
お父さんがいない時には、マリンの遺骨の前で思いっきり泣いて
お父さんがいる時には、お風呂の中で泣いてしまう。

夜、お布団の中に入って泣いているとお父さんに花粉症?って聞かれるんで
そうだよ~って言ってるよ。
バカみたいだね~(*^_^*)

今日はマリンにお庭のチューリップとライラックを飾って
昨日鎌倉に行って、『鳩サブレ』と『小鳩豆楽』をお供えしてあげました。
『鳩サブレ』はおいしかったかな?

月命日

鎌倉は、マリンが我が家に来て初めてお出かけした所です。
車に酔って、『げーげー』したんだけど
その後は酔うことはなかったね。
だからいっぱいお出かけしたんだよね。

| 命日 | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

