いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリンにお花♪

 4日の日、あやめさんからマリンにお花が届きました。
マリンの事覚えていてくれてありがとうございます。
まりんと一緒に撮影しました。
お部屋に陽がさしてきたので、少し暗くなってますが・・・
お花

そして、早速マリンにお供えしてあげました。
狭い場所だけど、マリンは喜んでいるね(*^o^*)
ありがとうございましたm(__)m
お花

| 嬉しい | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに♪

13日(土)のお話しです。

久しぶりにおちびちゃん達のライブがあると言うので
センター南のスキップ広場に行ってきました。
まりんはお散歩友達のママさんに作っていただいた洋服を着て行きました(*^_^*)
ライブ

まりんとおちびちゃん
ライブ

今度はおとうしゃんもいっしょに♪
ライブ

そしておかあしゃんも
でも、まりんがぺろ~んってしちゃったので、もう一枚。
ライブ

今度はうまくいったね\(^o^)/
ライブ

久しぶりのダンスはとっても上手に踊れたね♪
また、次回楽しみにしてるね(*^_^*)

| 嬉しい | 02:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい事♪

マリンが虹の橋を渡った後に
あやめさんが piyo-bear
小春ちゃんのぬいぐるみを作ってもらったって知って
私もお願いしていたマリンのぬいぐるみが今日届きました。

「出来上がりました」の連絡をいただいたのが、マリンの月命日の2日でした。
夢を見たのもその日。
何だかマリンが知らせにきてくれたような気がします。

早速まりんと一緒に並んで記念撮影です♪
ぬいぐるみ

まりんはぬいぐるみが気になって、「くんくん」してたよ(*^o^*)
きっと、おねえちゃんだってわかったのかもね。


そして、今朝は久しぶりにパンを焼いてみたよ。
パン焼き機だから簡単にふわふわパンが焼けました〜\(^o^)/
パン

美味しかった〜(*^_^*)
明日も焼こうっと♪
でも、美味しいので食べ過ぎちゃって太っちゃうね〜(^_^.)
気をつけなくっちゃね〜(*^_^*)


≫ Read More

| 嬉しい | 22:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしらせ♪

まなみんくさんからの連絡で↓のサイト(ポメ天使Ⅱ)に
マリンの事が書いてあるので興味のある方は覗いてみてね。
     1271233597-thumbnail2.png

マリンの高速回転の動画です。
ご飯の催促をしてる所ですよ~。 (2006.11.1 13才の時の動画です)

| 嬉しい | 00:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

