いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は・・・

今日はマリンと最後のお別れの日です。

マリンは女の子だから、少しおしゃれしようね。
最後まで私と一緒にいてくれたお礼に
寝ないで(眠れなかった)ピンクの毛糸で、
小さなケープを編んでかけてあげました。

マリンちゃん 可愛いよ。 
やっぱりマリンはピンクが似合うね。
呼べば起きてきそうだね。
別れたくないね。
m3.jpg



| 別れ | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリン

夜には姉がマリンにスイートポテトを買ってきて
お線香をあげてくれたよ。
娘は姉が帰った後に着いて、マリンの前で号泣。
娘もマリンが好きだったお芋を買ってきたよ。

わんこの友達が電話をくれたので嬉しくてまた泣いた。
いくら泣いてもあとからあとから涙がでてくる・・・。
なんで、こんなに涙が出るのかな~。

朝になってマリンを箱の中にいれてお花で飾ってあげました。
マリンのお顔はとっても可愛いよ。
マリンちゃん起きようよって言うと起きてきそうだよ。

m2.jpg

私と娘はず~っと泣きっ放し・・・・・。
泣いても泣いても涙が止まらない。

| 別れ | 07:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しい

泣きながらマリンの身体を抱いて庭に出て行った。
私の腕の中で、マリンはピクリともしない。
雪を見せてあげたのに動かない。
お父さんがあわてて飛んできたよ。
私が狂っちゃったと思ったみたいだった。

朝の雪を見せてあげたかったのにな〜。
ほんとにおかあしゃんをおいてお空にいっちゃったんだね。
マリン、帰ってきてよ。
あんあん泣いてもいいから いたずらしてもいいから
おかあしゃんをおいていかないでよ〜

いくら泣いても叫んでも、マリンは起きない
この日が来ることはもうわかっていたんだけどね。

マリンを抱いてず〜っと泣いてたよ。
いくら泣いてもマリンは起きてはこない。
マリンのお顔は本当に寝てるようだよ。
マリンちゃん、朝だよって言うと起きてきそうだよ。
でも、起きてくれない・・・。

≫ Read More

| 別れ | 16:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

