いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキー君

マリンのお友達のラッキー君が、19日 虹の橋を渡りました。

ラッキー君とマリン

マリンの事をいつも応援してくれてたんだよ。

とっても可愛くって、みんなに愛されたラッキー君。
ちっちゃな身体で、いつも頑張ってたね。

ラッキー君が虹の橋を渡っちゃったなんて信じられないけど
虹の橋には、マリンやお友達もいるからね。

ラッキー君 いつまでも忘れないからね。
   

| 虹の橋 | 11:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹の橋へ

27日PM9時15分頃
お友達わんこのハナコちゃんが虹の橋を渡りました。

12歳と3ヶ月・・・
4月に12歳のお誕生日を迎えて元気だったのに・・・。
信じられない気持ちでいっぱいです。

ハナコちゃんはマリンの親戚さんのタロ君の妹ちゃんで
マリンに良く似た女の子でした。

ハナコちゃん 虹の橋には、マリンがいるので淋しくないよね。
今はゆっくり休んでね。

マリン ハナコちゃんの事よろしくね。


ハナコちゃんのご冥福をお祈りします。


| 虹の橋 | 21:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリン また会おうね♪

2日、午前6時32分 
マリンが虹の橋に旅立ちました。
この世に生を受けて16才8ヶ月と18日 
我が家に来てから 16才4ヶ月と15日
癲癇の発作を持ちながらも、一生懸命頑張って天寿を全うしました。

元気にお正月を迎えたものの、中旬頃に体調を崩し
通院しながら一生懸命頑張ってきましたが
私の事を思ってだったのか、私の横で苦しむ事もなく、
眠ったまま天国に旅立ちました。
さよならを言わずに・・・。

嬉しいとおかあしゃんの目が回るくらいに、
くるくる回って笑顔をふりまいたね。
どこに行くにもくっついて離れなかったね。
そして、いつもおりこうさんにおかあしゃんの言うことを聞いてくれたね。
おかあしゃんとは、いつも一緒だったね。

今では、虹の橋のお友達と一緒に
楽しく走り回ってるかな?




≫ Read More

| 虹の橋 | 12:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

