いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの場所♪

最近のまりんのお気に入りの場所は↓ここで〜す♪
こたつ

どこだと思いますか?
まりん

正解はおこたの中なんですよ〜(*^_^*)
暑くなると、おこたの外に出てきて
まりん

またねちゃいます ZZzzz・・・プププッ (*^m^)o==3
まりん

あなたはねこちゃんですか〜???


≫ Read More


| ぐっすり | 21:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちいい?

昨晩少しだけ泣いてお水とりんごジュースを飲んで
その後はぐっすり朝まで寝てくれました。
久しぶりだね。こんなにゆっくり寝たのは。

一度も夜中に起きないので、息してるかな?って
お鼻に手を当ててみたら、『スースー』寝息が聞こえたよ。
あ~よかった(*^o^*)

今日はお天気よさそうだから、起きたら少しお散歩に行ってみようね。
と思って抱っこしたら、嫌なんだって。
それよりも歩きたいって泣くよ。

それじゃ~、少しだけね。
少しだけ歩いたら、やっぱり疲れるね。
でも、ねんねしててもやっぱり歩きたいんだね。
ちょっとぐずってたけど、抱っこしたら寝ちゃったよ。

こんな時なのに、いつもの発作が出ちゃいました。
午後3時34分と9時41分
3時の時には、一度だけでよかった~と思っていたんだけど
神様は辛い試練を与えるね。

でも、夜には久しぶりにご飯をお口に入れてくれました\(^o^)/
ミルクも飲んでくれたよ(*^o^*)
だけど、今日はご機嫌が悪いの(+_+)
何度も泣いて足をばたばたさせるの。
きっと歩きたいんだと思うけど・・・

だから、少しだけあんよをつけて歩かせてあげたよ。
そうすると満足したのか寝ちゃいました。

今日も頑張ったねマリン。

| ぐっすり | 08:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

