いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年

新年が明けましたね。

昨年はマリンが虹の橋を渡り、どうしていいのかわからなくなり落ち込んでいた私に
皆様の優しさと励ましのお言葉をいただきありがとうございました。

その後、ブリーダーの放棄したポメラニアンのまりんが我が家にやってきました。
マリンとはまた違った毛色、性格で私達を癒してくれています。

昨年はお出かけも自粛していましたが、今年は少し出かけてみようと思っています。


今朝のお散歩です♪ 
晴れ着を作ってみました。
着物だけは出来上がっていたんですが、帯にする生地がなくて
端切れのちりめんで作ってみました。
大変だったけど、何とか可愛くできました(*^o^*)
新年

可愛く撮れたので
新年

新年

公園のお友達のしんちゃん(14才)です。
新年

そして、ご近所のジェイク君と初めてのツーショットです。
新年

今年もよろしくお願いします。

| 新年 | 20:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月バージョン♪

お正月バージョンのまりんの歌聞いてくださいね~♪

昨日娘から少し遅い誕生日のプレゼントに
『SONYのWALK MAN』を買ってもらったよ(*^_^*)
誕生日のプレゼントは、ほしい物を言ってね。って言われてたので、
早速買ってもらっちゃったよ\(^o^)/
walkman.jpg


録音したCDの画像もでるよ。
早速、マイケルジャクソンの『This Is It』を録音。
これでお風呂で音楽聞くのに、ラジカセから聞かなくて良くなったよ。
お姉ちゃん、ありがとうね。

walkman1.jpg

| 新年 | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣

お正月は今日もいい天気です(*^_^*)
今日は午後から近くの神社に初詣に出かける事に。
まず、最初にすぐそばの普門院へ。
ここは、春には大きな枝垂桜が咲いてきれいなんだけど
今の時期には、なんにもないよ。
そして白山神社へ。
でも、ここは開いてなかったので頑張ってもう一ヶ所
頑張って
弘明寺観音まで歩いて行って来たよ。
これは、三社参りではなく、三ヶ所参り?(;^_^A

弘明寺観音は階段を上ってお参りをします。
10010201.jpg

境内は人の頭ばかりなので、天井の方をパチリ。
100102003.jpg

天井にはこんなに大きな龍がいますよ!!
10010204.jpg


いつもなら、参拝客がいっぱいで商店街の端っこまで
人が並んでいるはずなんだけど、今日は少なくて商店街の中央までだったよ。
でも、参拝するまでには1時間位は待ったかなあ~?
マリンはスリングの中でず~っと寝てたけど
帰る頃には起きてきましたよ(*^o^*)
10010210.jpg

ここでマリンからみなさんに、ご挨拶です。
おめでとう

お参りした後はマリンも歩いて帰ってきたよ。
おかあしゃん達は歩き疲れていたんだけど
マリンはねんねしてたので元気いっぱい!!
公園で少し遊んで帰ってきましたよ(*^_^*)
散歩






| 新年 | 23:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年明けましておめでとう

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(__)m 



年賀3

マリンは、今年は17才になります。
たくさん食べて、たくさんお散歩して
元気で、みんなとお出かけしたいと思いますので
よろしくお願いします。

| 新年 | 17:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

