いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう10月ですね~

早いもので、今日からもう10月に入っちゃいました。
今年も後二ヶ月しかないですね~(^_^.)
あっという間に一年が過ぎちゃいそうです。

今日は、いただきものなどのアップをしようかな~(*^_^*)
先日オーストラリアに行ってきた友達がお土産を持って
お家に遊びに来てくれました。
まりんとははじめまして~だったんだけど
人もわんこも大好きなまりんはべたべた、ちゅっちゅ!の嵐で歓迎!
友達もきゃーっと言いながらも喜んでべろべろされてましたプププッ (*^m^)o==3

お土産はチューリップの球根とチョコレートと絵葉書です。
来月には昨年のチューリップの球根を植えるのでこの球根も一緒に植えます。
来年はオランダのチューリップと一緒にきれいに咲いてくれるといいな~(*^_^*)
お土産

そして、昨日近所のビースパにおやつを買いに行ったら、
1歳未満のわんちゃんにはプレゼントがあるんですよって言われて
フード一袋のプレゼントがありました(ラッキー!)
フード

買ってきたおやつの豚耳を必死で食べてるまりん(*^_^*)
豚耳は初めて買ったので、どうしていいのかわからないので
まるごとあげちゃったおかあしゃん。大きすぎるよね~(+_+) 
切ってあげればよかったのかな?
まりんのお顔より大きな豚耳と格闘してるよ(*^_^*) 
豚耳


| 一年 | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月です

もう9月になりました。早いですね〜(*_*)
いつまでも暑くて嫌になるな〜(+_+)

今日もまりんは元気にお散歩に行きましたよ。
途中、『アフガン・ハウンド』と『アメリカン・コッカー・スパニエル』に会って
おじさんが『がうがうしないから』大丈夫だよと言うので、ご挨拶させてたら
突然、アメリカンの方がまりんに『がううううっ!』って言って噛み付こうとしました。
あわてて、まりんを抱きかかえて離したので、噛まれなくて良かったけど、
知らないわんこには気をつけなければいけないね。(反省)

今日のまりんです。
おりこうさんにおすわりできました(*^o^*)
まりん

お散歩から帰ってきて、あんよを洗って、ブラシをかけて
朝ご飯を食べたら、すぐにおねんねです。
まりん
もう1枚とカメラを向けたら、起きちゃいました。
まりん

≫ Read More

| 一年 | 23:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早いね~(+_+)

早いな~(+_+)  もう七月です。
一年の半分 過ぎちゃったね~(+_+)

マリンが虹の橋を渡った時は、雪が降った寒い日だったのに・・・。
もう5ヶ月経っちゃったんだね。
でも、まだ5ヶ月なんだよね。

もうマリンとお出かけする事がなくなって淋しい・・・・。
でも、・・・・・・・

今日はお庭に、マリンの大好きないちごが1個だけなってたので
さくらんぼと一緒にお供えしてあげました。

キバナコスモスと香のいいくちなしの花も一緒にね。

月命日
月命日


| 一年 | 11:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日

今年も今日で終わりですね。
色々あったけれど、ほんとに早い一年でした。
暮れになって、PCが壊れて年賀状の印刷ができなくて
困ってしまいましたが
何とか使えて、年賀状も出せました。

今年のマリンは、甘えん坊になってしまいました。
抱っこしないと寝なかったり、夜泣きしてお外に連れて行ったり、と。
でも、食事もしっかり取って元気に過ごせまし(*^o^*)

最近は、いつも私のお布団に入って寝てますよ。
一昨日もこんな格好で、気持ちよさそうに寝てました。 
可愛いでしょ(^_-)-☆
布団1

お服を着たままなのに暑くないのかな?
布団

帽子をかぶって寝てましたプププッ (*^m^)o==3
布団2


マリンも16歳を迎えましたが、今年も無事に過ごせた事を感謝して
17歳を迎えたいと思います。

いつもマリンの事を気にかけて戴き、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

では、よいお年をお迎えください。

| 一年 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

