いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日♪ PARTⅡ

今日28日は友達の誕生日♪
26日誕生日の私。
またもや、○ダックスで二人でお祝いです(o^-^o) ウフッ

この日もバースディーケーキとシャンパンのサービス有り。
ケーキ♪

久しぶりに会っておしゃべりに花が咲き、
あっという間の時間になってしまいましたプププッ (*^m^)o==3
ケーキと一緒に記念写真
二人で

こんなのもありますよ~プププッ (*^m^)o==3
二人で

楽しかったね~♪
また来年会おうね~(o^-^o)


| 誕生日 | 11:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日♪

クリスマスも過ぎた今日は私の誕生日♪
年を取るのはあまり嬉しくないけれど、おめでとうって言ってもらうと
やっぱり嬉しいかな?プププッ (*^m^)o==3

昨日のクリスマス♪
おちびちゃん達がお誕生日のお祝いに来てくれたよ。
久しぶりにケーキを作って、ピザも焼いて食べたのに
写真を撮るのを忘れちゃった~(^_^.)
まりんは必死になっておねだりしてたよ~(*^o^*)
お姉ちゃんにも少しだけお供えしてあげたよ。

昨日はおちびちゃん達にいっぱい遊んでもらえてよかったね♪
ちびちゃん

今日はマンションのおちびちゃん達のママが蒸しパンを焼いて持ってきてくれました。
蒸しパン

ご馳走さまm(__)m  美味しかったです♪

友達からもメールとカードが届きました。
ありがとう~。  嬉しかったです♪

| 誕生日 | 23:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースディ♪ Ⅱ

バースディーの続きです(*^o^*)

15日は時間がなくて、夕飯だけ作ってあげたんだけど
次の日にはおかあしゃんの手作りケーキを作ったよ。
だけど、クリームが柔らかすぎて失敗(+_+)
一応写真を撮って、食べさせて・・・
急いでケーキを買いに行って、もう一度お祝いです(^_^.)
やっぱり、買ってきたケーキの方が良かったね(*^o^*)
バースディー


≫ Read More

| 誕生日 | 23:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースディ♪

今日15日はまりん1才のお誕生日で~す\(^o^)/
まりんちゃんおめでとう~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°☆
そして、お家の子になってくれてありがとう~。

今日はケーキでお祝いするつもりだったんだけど、
おかあしゃんはお仕事で遅くなっちゃうので、
夕飯にささみとパプリカ(黄、赤)と小松菜をゆでてあげたので
ゆっくり食べててね。

ご飯

明日、ケーキでお祝いしようね(*^o^*)

| 誕生日 | 11:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

17才の誕生日

今日はマリンの17才のお誕生日です。
お天気もよく青空がきれいです。
バースディー

マリンは天使になってお空の上にいるんだけど
今日はおとうしゃんと一緒にケーキでお祝いしようね。
バースディー

お友達からもマリンにお祝いのメッセージが届いたよ。
マリンのお誕生日を覚えていてくれてありがとう〜(^_-)-☆
きっと虹の橋で喜んでいるね(*^o^*) 

お庭のお花もきれいに咲いてるよ。
先ずはバラの花
バラ

そして、ガーベラやコスモスも咲いてます。
花

 

≫ Read More

| 誕生日 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

