いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウイン♪

今日はハロウイン♪
まりんをどこにも連れていけないので、お家で記念撮影♪
マリンおねえちゃんも一緒にね(*^o^*)
ハロウイン

まりんのいろんな表情も見てね♪
ハロウイン

ハロウイン用のワッフルを食べるのに『まて』をしてます(*^o^*)
ハロウイン

少しづつおりこうさんになってきたんだけどまだまだおいたをします(>_<)
おかあしゃんの大事な『ソニーのウオークマン』の『USBケーブル』を
噛んでしまいダメにしてしまいました(+_+)
ちょっと油断したおかあしゃんがいけないんだけどね~(^_^.)
ケーブル


| 季節 | 21:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう2月

早いですね~。 もう2月です。
マリンは寝てばかりの毎日です。
何も食べないのに、昨日から吐くことが多くなってきました。
夜中の3時、そして6時 昼間の2時頃、3時過ぎ。。。

あまり泣くこともなく、力もなくなってきているけど
一生懸命頑張ってます。

今朝は曇。
午後から雨になり、夜には雪になるとの予報。
雨になる前にと、病院に点滴に行き帰ってきました。

天気予報通り、夜には雪になりました。
マリンを抱っこしてベランダに連れて行き、雪を見せてあげました。
今年初の雪はかなり積もって、庭は真っ白だったよ。
マリンにもよく見えたかな?

yuki.jpg


明日の朝にはお外で雪を見ようねって約束をして寝たよ。

| 季節 | 15:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas!!

Merry Christmas!!

今日はクリスマスイブですね。
みんなの所はどんなクリスマスを過ごしているのかな?
我が家は、これといって何にもなし。

ケンタッキーフライドチキンを買ってきて、それで終わりです。
ケーキも作らず・・・(涙・・・)

明日はお安くなったケーキでも、買ってこようかな~?

では、マリンからメリークリスマス!!

Xmas

| 季節 | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう、11月!

早いですね〜  もう11月ですよ〜(;^_^A アセアセ
今朝は曇っていたけど、お昼近くになったら、少しづつ晴れてきたので
保土ヶ谷の児童公園にお散歩に行ってきたよ。
公園に着いたら、11月とは思えないくらいに日差しも強くて暑かったよ(+_+)

もう、終わっちゃったかな〜?と思っていた10月桜
今年も可愛く咲いてたよ〜(*^o^*)
10月桜

コキアも少しだけあったよ。
コキア

可愛い松葉ボタンの前で
松葉ボタン

これは何の花かわからないけど、ちょっと寄り添って(*^.^*)エヘッ
091101021.jpg

≫ Read More

| 季節 | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

