いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おてんばまりん♪

まりんは、いつもおとうしゃんの座椅子を横取りしますよ~♪
まりん

そして寝ちゃいます(*^_^*) 
まりん 
↑14日のお写真です

まりんはとってもおてんばさんなんですよ~。
今日は、こんな所に乗っちゃいました(@_@)
まりん

おとうしゃんがおこたで寝てるものだから
その上に「ひょい」って飛び乗っちゃったんですよ~(@_@)
落っこちたら危ないのでやめてほしいんですが
いくら言っても降りないので、おとうしゃんに叱られました。
まりん

そしたら、おこたの中に入って、すねてます?
まりん

やっとおこたの中から出てきたと思ったら
まりん

おかあしゃんのお膝の上で、寝ちゃいました(*^_^*)
ほんとに困った子だね~(>_<)
まりん

| 驚き | 03:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千の風になって

昨日は、お年寄りと歌を歌う機会があって
「千の風になって」を歌ってる時に
涙がぽろぽろ出てきて歌えなくなってしまいました。
今まで何度も聞いた事がある歌なのに・・・

  千の風になって

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 眠ってなんかいません
千の風に 千の風になって
あの大きな空を 吹きわたっています

秋には光になって 畑にふりそそぐ
冬はダイヤのように きらめく雪になる
朝は鳥になって あなたを目覚めさせる
夜は星になって あなたを見守る

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 死んでなんかいません
千の風に 千の風になって
あの大きな空を 吹きわたっています

千の風に 千の風になって
あの大きな空を 吹きわたっています

あの大きな空を 吹きわたっています

≫ Read More

| 驚き | 15:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こわ~っ!!

わさび農場で大きな胡桃の木を見つけて
これが胡桃の木かと上を見上げたら、
大きなへびがいたよ!! 
落ちてこないかと思って怖かったよ~っ!!
へび

そしてこれは、松本城でお父さん達を待ってた時。
マリンはスリングの中で寝てたので、写真を撮ったら
椅子の後に、顔のような目のようなものが・・・。顔文字
石

で、よくよく見たら、後にあった石が写ってました(;^_^A アセアセ
心霊写真じゃなくて良かった~(〃´ー`)ふぅー
石

気分治しにマリンと可愛いコスモスの画像をどうぞ。
コスモス

コスモス

| 驚き | 14:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

