いつもいっしょに♪

マリンといつまでもいっしょにいたかったけど、16才と8ヶ月でお星様になりました。  今はブリーダーが放棄したぽめらにあんのまりん(ちーまりん)がマリンの妹として我が家にやってきました。 

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして~♪ (続き)

9日の続きです♪

みんなでおしゃべりに夢中になって、ランチのお写真はありません(^_^.)

いやし隊は、お外でカートに乗って集合写真に挑戦です。
みんな自由にあっち向いてホイっ!ではないけど・・・
集合

何枚も撮って、やっとみんなのお顔が撮れました(^_^.)
集合

今度は下に下りてお座りしてくれたんだけど、
やはりみなさま自由がお好きなようで・・・。
集合

まりんはやっとおかあしゃんの方を向いてくれたけど
レオ君とは、微妙な位置ですよ~プププッ (*^m^)o==3
集合

おしゃべりは尽きないけど、ななぽままさん達はこれから箱根へ
ぽんままさんも御用があると言う事なので、ぽんた君達ともバイバイ。
レオママさんと駅までごいっしょしてバイバイ(^^)/~~~

ななぽままさん遠い所遊びに来てくださってありがとうございました。
レオママさん、ぽんままさんもお付き合いくださってありがとうございました。
とっても楽しい一日でした。
また機会がありましたらお会いしましょうね。

この後、我が家の最寄駅でおとうしゃんと待ち合わせしたので
改札口で待っていたら、お散歩友達のママさんに偶然出会いました。
まりんは大喜びしておやつをねだってました(^_^.)

ママさんにバイバイして、おとうしゃんといっしょに帰ったまりんは
カートに乗ってご機嫌さんです(*^o^*)
帰り

≫ Read More


| 友達 | 00:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして~♪

記事がとっても遅れています(^_^;)

9日のお話です。
まりんちゃん、マリンお姉ちゃんのカートに乗ってお出かけです。
初めてのカートに乗って落ち着かず、座ってくれません(^_^.)
でも、少し時間が経ったら落ち着きました。
初カート


ネットを始めて、初めてお友達になった3ポメっちとお気楽日和
のななぽままさん一家が仙台から遊びに来てくれました。
残念ながら、ななちゃんはおばあちゃんのお家でお留守番でした( ; _ q ))クスン
でも、可愛いぽっぽ君とみなみちゃんはしぐさがそっくりで可愛い(*^o^*)
ぽっぽ&みなみ

お付き合いしてくれたお友達は
ぽんログ!-日本ブログ村のぽんた君となごみちゃんとぽんままさん
ぽんた&なごみ

~今日のレオandいろいろ独り言日記~のレオ君とレオママさんです。
レオ

そして、まりんです♪
まりん

≫ Read More

| 友達 | 13:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこんちゃんといっしょに♪

7日の日のお話です♪

お友達のちょこんちゃんと一緒に公園で遊んだよ(*^o^*)
ちょこんちゃんと

ちょこんちゃんと並ぶとまりんがでか~っ!
だって、ちょこんちゃんはまだ3ヶ月の子なんだものね。
ちょこんちゃん

そのうち、まりんが追い越されちゃうかも~(*^o^*)


ベランダの月下美人がずいぶん大きくなったな~と思ってみてたら
花芽?らしきものがあります。
(これは、昨年の10月に姉から一枚の葉っぱ?をもらって植えたものです)
月下美人

でも、月下美人って夏の夜に咲くんじゃなかったかな~???
咲いてくれると嬉しいけどな~(*^o^*)

そして、ハイビスカスもまだ咲いてますよ~。
ハイビスカス

| 友達 | 01:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして~♪


今日はおねえちゃんの忘れ物を届けに行こうと準備をしていたら
「ピンポ~ン」って鳴ったので玄関に出たら、
まりんちゃんのお家のチョコンちゃんがママと一緒に遊びに来てくれたよ(*^_^*)

チョコンちゃんは、まだ3ヶ月のチワワちゃん(♂)です。
昨日が初お散歩だったんだけど、ふるえて歩けなかったんだって。
それで、今日はまりんに会いに来てくれたんだよ。

まりんがはじめまして~って寄っていったら、ちょっとだけふるえていたけど
チョコン

すぐに慣れてまりんと一緒にくんくんしてました。
チョコン

まりんちゃん姉妹弟と
まりんちゃん

帰る頃には、垂れていたしっぽも「ぴん!」と立ちましたよ\(^o^)/
(わかるかな~?)
チョコン

この後、まりんと一緒に横浜のおねえちゃんの所までお出かけ。
日曜日の横浜は、人が多くて歩くのが大変!!
まりんは歩かないので、おねえちゃんに品物を届けただけで帰ってきちゃたよ。
でも、大好きなくりこ庵のたい焼きを買ってきたよ(⌒~⌒)ニンマリ
あんこがしっぽまでたっぷり入ってておいしかったよ~(*^o^*)
たい焼き




またまたパソコンの調子が悪くて、いじっていると電源が「ぶちっっ」っと切れてしまいます。
今は騙し騙し使っているので、いつ壊れるかひやひやしてますよ~(^_^.)
買い換えなきゃいけないのかな~?

| 友達 | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなこちゃんとエリザベスちゃん♪

昨日から雨続き(+_+)
今日はひなこちゃんとエリザベスちゃんがお家に遊びに来てくれたよ。
甘えん坊のひなこちゃんはママのお膝の上です。
ひなこちゃん

エリザベスちゃんは4ヶ月の白ぽめちゃんで
ただいまおサル顔ちゃん真っ只中なのです(*^_^*)
エリザベスちゃん

私の事を気に入ってくれたのか、私の横にちょこんと座ったり
お膝の上に乗ってきて寝ちゃいました。
↓は私の座椅子の上でおねんねしちゃった所。
抱っこをしたら、安心してzzz・・・
エリザベスちゃん

ペットショップで出会った時のマリンを思い出しちゃった・・・。
私が抱っこすると、安心して寝ちゃうんだ~。
ケージの中に入れると、どうして抱っこしてくれないの?って
きゅんきゅん泣いちゃうんだよね。
2日考えて、とうとうお家の子になっちゃったね。

| 友達 | 11:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

